CSOサポーターのみなさまへ

2009年05月28日

 昨日の各支援オフィスの現状をメールで読みまして、何か分からないけど、大変だなぁー・・というのが伝わってきました。

私はサポーターとしてはド素人ですので、先輩方の苦労がイメージできていません。ので、大変でしょうが頑張ってくださいと申し上げておきます。

さて「ようこそ」での活動も五日を過ぎました。日々エキサイテングな話を聞き、胸がワクワクしています。初心通り、会員さんの話に耳を傾け、かつ、人脈作りに励んでいます。次は名刺の仕分け方法が課題です。仕分け方についてグッドアイデアがあったら教えてください。

       小城「ようこそ」サポーター・めいらく



Posted by メイラクサン at 06:44 | Comments(2)
この記事へのコメント
始めまして、CSOサポーターの皆さまのブログ楽しみに拝見させていただいております。

私も醤油屋という商売柄、名刺交換が多く20年間で頂いた名刺が、この頃コレクションのようになってきました。

その都度とはいきませんが、会った日付・場所・シチュエーション・その方の特徴・好みなどを裏に書き込んだり、付箋紙で補足して、ファイリングする際に、表の面に小さく数色の蛍光ペンでマーキングして保管しています。
Posted by よしずえ ひろあきよしずえ ひろあき at 2009年05月28日 08:15
お疲れ様です。

名刺の件、σ(^_^)も悩んでます。

溜るいっぽうで…。

各拠点で状況は違いますが、カテゴリー分けしたデータベースをサポーター全員で共有したいですね。
Posted by 呼子お助け at 2009年05月28日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。