小城でのお昼の定番は・・・

2009年06月30日

 いつも悩むのが、お昼の食事をどこでするか、です。「ようこそ」から歩いていける範囲は限られ、またお店も限られてしまいます。
小城でのお昼の定番は・・・私の一押しはこの写真の春日屋さんです。創作料理お店ですが、料理も素晴らしいですが、お座敷で食べる雰囲気がなかなかですね。場所は小城庁舎の裏側になります。小城へお越しの節は是非食してみてください。美人の女将が待ってます。詳しくは→http://gourmet.yahoo.co.jp/0006119743/007090800445418/




小城でのお昼の定番は・・・
春日屋の玄関脇にある竹のオブジェです。なかなかしゃれてますね。









小城CSO支援センター「ようこそ」
     サポーター・西岡
 TEL・FAX 0952-72-3566
小城市小城町176番地20小城公民館内






Posted by メイラクサン at 14:58 | Comments(2)
この記事へのコメント
私も春日屋さん大好きです!!

雰囲気も味もいいですよね。
Posted by On y Va! at 2009年06月30日 22:30
私も春日屋さん大好きです!!

雰囲気も味もいいですよね。
Posted by On y Va! at 2009年06月30日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。