山田健一郎氏がCSO活動に貢献。

2009年10月22日

山田健一郎(通称、山健)さんが佐賀新聞に大々的にお披露目されています。
山健さんのこれまでの、県民協働、CSO支援活動の貢献された結果です。
氏は早稲田大学で、大隈重信侯の思想を学ばれ、佐賀はこうあらればならない。
という思いで活動されています。
山田健一郎氏がCSO活動に貢献。

ご存知のように、大隈侯は明治維新でつぎつぎと新しい改革をされました。
これは、現在、他県に先駆けて行われている佐賀の制度改革に通じるものがあります。

CSOという概念、支援拠点整備など代表的なことと思われます。
山健氏には「川北二世」として活躍していただきたいと思います。

川北氏とは「川北秀人」氏、IIHOEの代表のことです。我々サポーターの
大先生です。詳しくは→http://eco.goo.ne.jp/business/csr/review/kawakita.html

小城CSO支援センター「ようこそ」
     サポーター・西岡
  小城市小城町176番地20小城公民館内
TEL・FAX 0952-72-3566
E-mail youkoso@ec6.technowave.ne.jp



Posted by メイラクサン at 12:22 | Comments(2)
この記事へのコメント
やまけんさん、今ハヤリのハニカミっぽい笑顔でご登場ですね!
本当は毒舌なのにね(笑)
Posted by ひなひな at 2009年10月22日 17:18
本物よりも年相応な感じですよ!!
Posted by On y Va! at 2009年10月22日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。