地域づくり団体 佐賀大会が終わって

2010年02月07日

昨日、地域づくり団体 佐賀大会が終わりました。
第10分科会の小城市にも全国から27名の参加者がありました。
地域づくり団体 佐賀大会が終わって
小城市開泉閣で開かれた分科会では地域の課題について熱い話が出ていました。

地域づくり団体 佐賀大会が終わって
交流会のトップを飾ったのは「牛っ子ジャンべ」の演奏です。
高校生のパワーをもらいました。
太鼓前列左は端はフランスからの留学生とか。

地域づくり団体 佐賀大会が終わって
最終日の昼食は伝統の「普茶料理」を食べていただきました。
もどき料理に驚きです。
後ろの書と絵は天山ものづくり塾、富永さんの力作です。

小城CSO支援センター「ようこそ」
     サポーター・西岡
  小城市小城町176番地20小城公民館内
TEL・FAX 0952-72-3566
E-mail youkoso@ec6.technowave.ne.jp



Posted by メイラクサン at 12:08 | Comments(2)
この記事へのコメント
地域づくり、おつかれさまでした。

蛍が飛んでる時期に開催できたら、夜がもっと楽しかった
かもしれませんね。
Posted by かい@サポセン at 2010年02月07日 18:49
お疲れ様でした!うしっこジャンべでのおもてなし、若いエネルギーが伝わりますね♪本格的に合宿もされて、今後のご活躍が楽しみな存在です!私も一度レンガ館でトライしましたよ。その時のご縁は今でもつながっています。感謝。
Posted by よもぎよもぎ at 2010年02月07日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。