お結びin呼子が終わって。・・・

2010年08月02日

昨日8月1日(日)の
お結びウォーキングin呼子も無事に終わりました。
お結びin呼子が終わって。・・・
参加者の皆さま、スタッフのみなさん暑い中ありがとうございました。

ただ、参加者は男性五名(ドタキャン半数)というありさまでした。
仕事とあっては致し方ないですよね。
女性群は十分に満たしていました。

以前からの課題ですが、婚活系のイベントには
女性群はグループで参加するのですが、
男性は単独で参加が目立ちます。(男性の勇気に感謝)

男性軍も友達を誘っての参加とはいかないのかなぁ・・・
お結びin呼子が終わって。・・・


呼子のキャラ、けんちゃん・さきちゃんもお出迎えです。
大人気でしたね。
出動する中の人は大変ですが。・・・


次回は武雄で「お結び」を予定しています。
少しはその点を改善できればと思っています。

小城CSO支援センター「ようこそ」
     サポーター・西岡
  小城市小城町176番地20小城公民館内
TEL・FAX 0952-72-3566
携帯 : 080-4297-2765
E-mail youkoso@ia9.itkeeper.ne.jp



Posted by メイラクサン at 07:59 | Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

少しづつでも良くなる事が大事ですよね。
Posted by 呼子お助け呼子お助け at 2010年08月04日 18:27
お疲れ様です!
参加させていただきありがとうございました!

次回を楽しみにしております。、。、

いろいろとお忙しいと思いますが
併せて、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by やまけん at 2010年08月06日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。