今年も今日で終わり・・

2010年12月31日

今年もとうとう大晦日となりました。
今年も愛読していただいた皆様
ありがとうございました。

休みになって読んだ本で感動の一冊
が船井幸雄氏の「本音で生きよう」です。
今年も今日で終わり・・


これからの人生のヒントになるのでは、と思います。

よいお年をお迎えください。
          西岡



Posted by メイラクサン at 10:21 | Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは
私はちょうど郵便局に聞きました
天気の問題のためです
EMSは交換しました
とても申し訳ありません
商品は発送しています
EMSは私は明日郵便局に行って尋ねます
よろしくお願いします
Posted by あなたの満たすこと at 2010年12月31日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。