CSOの輪が広がっています。

2009年05月22日

 昨日は、「ひびのコミュニティ」のブログに多くのアクセスをいただきありがとうございました。
今日は、小城女性団体連合協議会総会の話を伺いまた、新たな問題点が湧き上がってきました。
団体数が多く、会員集め、会費集めに目が行って、団体のPR活動に力が入っていない。団体の本質を
他に伝えていない。との事でした。また団体のランク付けについても質問がありました。これからの課題です。
                                      小城「ようこそ」西岡



Posted by メイラクサン at 17:53 | Comments(1)
この記事へのコメント
有田もそうです。
日常の業務に追われて広報活動が出来ていない(>_<。)
上手くサポート出来たらいいんですが…
Posted by On y Va! at 2009年05月23日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。